秒読み段階的に❗コラボ展開催

あっという間に時は過ぎ
お尻に火がついて
バタバタと作陶、焼成する日々もピークが過ぎ
明後日いよいよ始まります
秒読み段階的に❗コラボ展開催
イベント案内でびぶれにも掲載されました
秒読み段階的に❗コラボ展開催

コラボする桃花窯さんの磁器作品
秒読み段階的に❗コラボ展開催
秒読み段階的に❗コラボ展開催
わが風萩工房の陶器作品
秒読み段階的に❗コラボ展開催
秒読み段階的に❗コラボ展開催
秒読み段階的に❗コラボ展開催

TOU(陶)・JI.(磁)展
 2016年6月29日~7月5日
  10時~17時
  (初日10時半~ 最終日16時迄)
会場
 ひでさんぎょうの美術室
 浜松市東区上新屋町76ー1
 053ー464ー5901

お時間有りましたら
是非お出かけ下さい


タグ :作品展

同じカテゴリー(作品展)の記事

この記事へのコメント
mamesanさん
今日はお邪魔いたしました。
楽しませていただきました。

いつもFBなどで紹介されているオブジェとは異なった作品もあって興味深かったです。

モットたくさん欲しいのですけど、お店にしまっておくところがないのと、使う場面がなかなかないので、
スイマセンですね。

また機会がありましたらご紹介くださいな。

ありがとうございました。
Posted by 五十八五十八 at 2016年06月30日 22:56
五十八さん

お返事遅れました
怪我でやっとこちらを覗くことができ
あら❗と…。
来て下さったことも嬉しかったのに
お店で使う器のお買い上げまで

まだお知り合いになったばかりですのに
本当にありがとうございました

これからも
お付きあいよろしくお願いします
Posted by mamesanmamesan at 2016年08月04日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秒読み段階的に❗コラボ展開催
    コメント(2)